Q&A
ユーザー登録のQ&A
費用はどのくらいかかるか
ユーザー登録したい
ユーザー登録申込後にサーバーエラーが表示された
登録内容を変更したい
パスワードを忘れた
登録を解除したい


マーケットデータベースのQ&A
データベースに投稿したい
投稿したデータを削除したい
自分のデータベースを追加した
自分の取り扱っているアーティストのデータベースを追加したい

ユーザー登録なしで、データベースだけ作りたい

リンクのQ&A
リンクしたい
フレッシュリンクに参加したい
フレッシュリンクに参加したが、自分のサイトのバナーが表示できない。


Art ON JapanについてQ&A
所在地
連絡先




●ユーザー登録のQ&A
費用はどのくらいかかるか
Art ON Japanにおいて提供している[アートピープル データベース][マーケットデータベース]及び、それらを利用するためのユーザー登録に関しましてはすべて無料でご利用いただけます。
今後、有料のサービスも開始する予定はありますが、予告無く代金を請求するようなことはありませんのでご安心ください。


ユーザー登録したい
トップページの【メインメニュー】→【メニュー】→【ユーザー登録】へお進みください。

ユーザー登録申込後にサーバーエラーが表示された
申込時に入力されたメールアドレスが存在しない。
または、メールアドレス以外のものが入力されている可能性があります。
メールアドレスを確認の上、再度お申込ください。、


登録内容を変更したい
トップページの【メインメニュー】→【メニュー】→【登録内容変更】へお進みください。

パスワードを忘れた
トップページの【メインメニュー】→【メニュー】→【パスワード再発行】へお進みください。
登録されているメールアドレス宛てに新しいパスワードが送信されます。

登録を解除したい
トップページの【メインメニュー】→【メニュー】→【問い合わせフォーム】へ進み、下記を添えてご連絡ください。
・登録ID
・登録名
・登録しているメールアドレス

●マーケットデータベースのQ&A
マーケットデータベースに投稿したい
投稿するには、各アーティストのデータベースページの下部にある[データを追加する]へお進みください。

投稿したデータを削除したい
そのデータベスのアーティストご本人(ユーザー登録済み)の場合のみ、データベース画面下部の[管理画面]へログインして削除できます。
それ以外の方は問い合わせフォームより、下記の情報を添えて削除依頼をしてください。
・削除を希望されるデータのアーティスト
・作品名
・投稿日時
・削除理由

自分のデータベースを追加したい
アーティストの場合はユーザー登録の際、同時にデータベースの追加申請が可能です。
ただし、登録時にデータベースの追加を希望されなかった場合や2008年6月15日以前にユーザー登録された方は、以下の手続きを行ってください。
トップページの【メインメニュー】→【メニュー】→【マーケットデータベース追加申請】へ進み、
フォームにご自分のデータを入力後送信してください。


自分の取り扱っているアーティストのデータベースを追加したい
トップページの【メインメニュー】→【メニュー】→【マーケットデータベース追加申請】へ進み、
フォームにアーティストのデータを入力後送信してください。


自分のデータベースのプロフィールを変更したい
データベース画面下部のリンクから管理画面へ移動し、ユーザーID・パスワードでログイン後
プロフィールの変更を行ってください。


ユーザー登録なしで、データベースだけ作りたい
ユーザー登録はデータベースの追加申請や投稿における責任の所在を明確にするためのものです。
ユーザー登録を省いたデータベースの申請は受け付けておりません。


●リンクのQ&A
リンクしたい
リンクに関してをご覧ください

フレッシュリンクに参加したい
登録ユーザーでWebサイトをお持ちであれば、下記のURLにリンクするだけでご利用いただけます。
●●の部分にご自分のIDを入力して使用してください。
アーティスト用
http://art-on-japan.rdy.jp/script/fresh/fresh.cgi?class=artist&id=
●●

支援者用
http://art-on-japan.rdy.jp/script/fresh/fresh.cgi?class=supporter&id=
●●

コレクター用
http://art-on-japan.rdy.jp/script/fresh/fresh.cgi?class=collector&id=
●●

フレッシュリンクに参加したが、自分のサイトのバナーが表示できない。
ユーザー登録時に入力したバナーのURLが間違っている。
または、バナーを置いているサーバーの設定により外部から読み込めないようになっている。
上記の場合、サーバー自身の設定・バナーより上位に置かれた設定ファイル・バナー自身の属性設定(パーミッション)が原因として考えられます。


●Art ON JapanについてQ&A
所在地
〒170-0001
東京都豊島区西巣鴨2-2-10
Art ON Japan事務局
代表 川嵜(かわさき)


連絡先
問い合わせフォームをご利用ください。
フォームから送信できない場合のみ、下記のメールアドレスまでご連絡ください。



トップページ
Art ON Japan(C)2009